多言語機能がインドネシア語に対応!ツクルデのオプション機能解説

多国籍現場での言語障壁によるコミュニケーションミス

多国籍なチームや現場で、言語の壁が業務の進行に影響を及ぼすことがよくあります。記録や報告に使用されるフォームが作業者の言語に対応していない場合、誤記や意思疎通の不備が生じ、効率が低下する恐れがあります。

多言語対応で現場作業を最適化!インドネシア語もサポート開始

ツクルデのサービスは、このような課題を解決するために多言語対応の機能を提供しています。具体的には、記録フォームが複数の言語に対応しており、インドネシア語もサポートされています。この機能により、現場の作業者は自分の慣れ親しんだ言語で入力や記録を行うことができ、業務効率の向上とミスの削減に繋がります。

英語での表示イメージ

(※日本語で表記されているグループ名の英語・ベトナム語・インドネシア語の表記を入力します。)

多言語対応機能のメリット

効率の向上
記録や報告を母国語で行えるため、理解や入力がスムーズになり、作業スピードが向上します。

正確性の向上
言語による誤解や翻訳のミスが減り、記録の正確性が向上します。

多国籍チームに対応
日本語、英語、ベトナム語、インドネシア語を含む多言語対応により、多国籍な作業者が混在する現場でも共通のシステムを使用できます。

現場のニーズに即した柔軟な対応
フォームのカスタマイズが可能なため、作業者ごとに最適化された使用環境が実現します。

ツクルデのこれらの機能により、多国籍な現場でも効率よく、かつ精度の高い業務の実現に貢献します。

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